FUJI ROCKの準備をしよう。

先輩やコミュニティでの話を聞くと、
FUJI ROCK FESTIBALはキャンプもするし
三日間(前夜祭も入れたら三泊四日ね。)と長丁場で
アラバキとは違う心構えが必要で
快適に過ごす為に色々準備べしっ!ということなので
ヒデ♪♪さんの日記のまとめを参考に、明日準備しようと思う。

*かっぱ (アウトドア用品推奨)
*靴(水陸両用)
*チケット(先輩がもってる)
*帽子
*ブルーシート
*リュック (これしょって歩く)
*ペットボトル下げ (アルミ製のが良いらしいが…)
*小さいいす(持ち運び用、あるとマジで楽らしい。 )
*ゴミ袋

電化製品はどうしようかな。
カメラ
デジカメ
ビデオ

*酒
*ウコン
*常備薬
*ランプ
*シャンプー等
*歯磨きセット
*ひげ剃りセット
*着替え
サンダル(夜戻って来たとき楽)
マニー$$
*タオル
*携帯電話
iPod(まだ音楽予習してないぞ)
*懐中電灯
*虫除け
*行きの車で聴く各自のプレイリストCD
*寝袋(先輩の借りる。タオルケットもってくかなあ)
*ノートとペン(グリーンの基地においておいて伝言用)
*携帯充電器
*腕時計
*ウェットティッシュ
*洗濯バサミとひも
*ひんやりシート
*かゆみ止め
*クーラーボックス と氷

こんなもんですかな。前日から出発します。
交通費を浮かせるために、行きに仙台で2人、福島で1人車に乗せていくみたい。
大丈夫かなー!?車内の会話。