タイに行く準備をしよう。

タイに行く準備をしよう
春先からアメリカの知り合いの家に居候する話がありましたが、
受け入れ先とのタイミングが会わなかったんで
(上海っという話もあったんですがそれはさすがに…)
今回は縁が無かったということで、嗚呼憧れのミシガン。

で、タイに行ってきます。8月16日から。これはほぼ確定。

でっかい仏様

オカマ
タイスキ
マッサージ
スパ
ゴーゴーバー(笑)

みなさま想像できる通り、今は観光本を読んであーだこーだな状況。
学生最初で最後の海外旅行になるかもしれないので
地方出身者を中心とした低所得層と富裕層の明らかな分断社会や
上座仏教国の美術とか世界のバックパッカーが拠点とするバンコクのアングラな世界まで肌で体感できれば。

しっかし、帰国してすぐ集中講義、ゼミ発表、就職活動(製薬会社のセミナー)の怒涛のラッシュって
それまでにいろいろやっとかねばなあ。

まずはフジロックまでにレポートを終わらしてすっきりしてダイブするつもり。もりもり。