BBQ

CBちゃん復活。

daimasの日記にもありましたが、syrup16gのUP TO THE WORLD FINALが9.24にあるそうです。
行きたいなあ。誰がなんと言おうとsyrup16gはいいのだ。

いまでこそ熱中してないけれども、彼らの音楽とともにあった時期があったのだ。懐かしい。
あれから、それだけだと思っていた世界が、無意識に少しずつ広がってきて、さっきまでとは違うキラキラした感情がそこにあるのです。
人は「こころがわり」「ずれ」とか言うのかもしれませんが、きらめきは色あせても、自分の感性の軌跡として大事にしたいなと思う。
こころがわりは人を成長させるものだと思うのです。そうおもいたい。 
今日はBBQを研究室の人たちとした。ビールがうまい。毎日飲みたい。自分のカルマを忘れたい。
あ、フジロック関連ですが、MIKAの動画を探してたらオバカというか微笑ましい少年たちの動画があったので載せます。