ジャズフェスメンバー

タイに行くまでは必死に研究です。あと4日。
そろそろ夜遊びスポットとかグルメスポットをリサーチしとかんとな。
昨日は、某銀行に就職した三浦君が来仙するという事で、ジャズフェスメンバーで久々に集合し飲み会。そろうのは3月以来か。社会人がいれば、大学受験生もいたりで1人1人肩書きは違うけど、みんな相変わらず。ビアガーデンは一杯だったのでアジアンキッチン 仙台東映プラザ店へ。店内に客が居ねえ。とにかく、飯が辛いよ。メイン料理、爆裂チキンがメチャクチャ辛くて悶えた。ナシゴレンも辛い。後半戦はすべて辛かった気がする。史上最強杏仁豆腐は美味しかったよ。一次会は三浦さん(さん付け)に奢っていただきました。ごち。

今日は修行から一次解放された兄が帰ってきてるので一緒に飯食いにいってきます。