W

W三浦氏と飲む。一次会はビアガーデンで。
ともちゅーの発案で即返信。会場には、あぐり、AVCのOBの人が居て一緒に飲んだwww。まあそこはそこで。二次会からこないだ飲んだ三浦が来たり一人二人増えてなんだか久しぶりに揃って新鮮な飲み会。社会人らしさが出てるような出てないような。相変わらずなともちゅーのデストロイな挙動に馬鹿笑いしてしまった。帰る場所があるってのは良いですな。明日バンコクに発ちます。連日昼間必死に実験やって夜飲み会、という生活が一週間続き、タイに行く準備も未だ終わらず。今から買い物してくる。現地のビアホールとかクラブとか調べてニヤついているわけなんですが、現地からも更新できると思うので写真くらいはのっけます。26日までバカンスよ。ではごきげんよう。落ちんなよ、飛行機。