最近あの子の暮らしはどう?

だんだん寒くなってきました。秋だ。遠くを見てしまいます。大学祭はいけずじまい。何もせずじまい。
先日のA社ですが、見事に希望分野で通りました。そして日用品トイレタリーの国内大手K社も書類通過。リクルーターの人に期待してるからって。そりゃそうだ。大学OBだからそう言うもんなんだろう。でも、0だった選択肢(可能性)が2つになってウィキウィキ。修士でバイオ分野はオレひとりみたい。変な優越感に浸って1ヶ月前の絶望を繰り返さないように気をつけたい。

Myspaceでdaimas氏のフレンドをあちこち見ていたら、ぐっと来るバンドを発見。しかもデビュー前。しかもUK project.
THE NOVEMBERS
発売前から視聴しまくっててM2:She Lub Luckのイメージが強かったが、いざ買って聞いてみると歌詞も良い。偉そうな事言うのもアレだけど、もっと幅のある表現を身につけたら、次が楽しみかも。タワレコ行ってステッカーとポスターもらう。トイレの扉にでも張ってやろう。「音楽と人」にも彼らの1ページインタビューがあった。内容はメンバーの残念かつ青い思い出話。僕にもあったような気がする話。だから気に入ってしまったのか。

THE NOVEMBERS

THE NOVEMBERS

文体がなんだか定まらないのはどうしてか。