芸人こそ頭の良さがいる。

来週研究発表と文献紹介がある。

明日は都合があって実験できないので今日がんばる。息抜きにひとつ更新。結構見てる品川庄司の品川氏のブログを紹介。芸能人がたくさんでてきておもしろい。

当たり前ですが、
どんなに変な格好をしている芸人でも
普段は普通です。

先日、
小島よしお  (オッパッピー)
ムーディ勝山 (左へ受け流す)
若井おさむ  (アムロ
藤崎マーケット(ラララライ)
と飲みに行きました。

品川裕blog 普通の人々

リンク先には写真があるんですが、ムーディ勝山イケメンではないですかwwww全員普段の姿がTVとは全く違う。ぱっと見て外見だけで言えば周りにいそうな兄ちゃん達なのに芸能界で活躍すために必死で努力してるんだなー。見てる側は面白くないor面白いで判断して簡単にチャンネル換えるけど、それは計算し尽くされたキャラであり、生半可な視点だと生まれてこないんでしょうね。芸人さんもそういう頭の良さが必要みたいですね。