風邪

 先週末は映画部の忘年会に一次会だけ参加して、その後まともな食事をとり、予告通りイベント行って踊って翌日筋肉痛になりました。レッチリが流れた瞬間の盛り上がりは異常だった。そして、あんなに当たるのだったらリクエスト書いて、グッズの抽選に参加しとくんだった…。映画部の飲み会はいつ行っても変わらないあの雰囲気が良い、と言っておこう。
 さて、日曜日から月曜日にかけて御殿場と鎌倉へ行ってきた。温泉とイルミネーションは最高だったけど、風邪引いて食欲が無くタダ飯がパーでした。そして、東京配属がほぼ確定かなという感じ。将来の同期生とも顔合わせ。みんな優秀そうで自分に危機感。年末年始も実験&実験。

高校時代からあまり風邪でしんどい思いをした記憶が無いのだけど今年はもう2回ほど風邪をこじらせて、一日寝込んでしまっている。