アラバキ雑感

今年もアラバキロックフェス行ってきました。でかい風船にメガネを壊されました。
特筆すべきは、HANAGASAステージ2日目。
これまでCDで紹介していたPerfect Piano LessonマスドレThe telephonesという個人的には素敵なラインナップ。
なかなかいっぺんにライブを見る機会はないだろうとずっとテントに居た。

特にThe telephonesが2日通してベストアクト。
会場はもう街の小さいライブハウスくらいなのだけれども
1月くらいにCDだしたばかりで、東北には一度も来てない彼らなのだけども
会場が常に揺れているのをステージの目の前のモッシュの中に居て感じた。(いや、当たり前だけど)

入場規制がかかって、入れなかった人もいたりして
終わったあと、今のバンドなんて言う名前ですか?と聞かれたりした。
ふらふら会場を歩いている人におお、いいぞと思わせる。
彼らの言う「Disco」はああいう会場の雰囲気なのかもしれないと思った。

GWは近場にキャンプしたりでリフレッシュができた。
休みの日は、中途半端にだらだらするより、スカッと遊んで研究の事忘れた方が戻ってから集中できる気がする。

JAPAN

JAPAN

terra incognita

terra incognita

[rakuten:rdownload:11017479:detail]