実験オラオラ

GWも終わり、今度は休みのない実験オラオラな日常です。

最近始めた事。

台原森林公園内をジョギング。晩酌も控えてます。キャンパスの近くにあんな良い場所有ると思わんかった。杜の都らしく森林浴ができる。街ん中走るよりきもてぃイイ。半年で大分肥えていることが分かり、久しぶりに着たスーツがキツくなってたので、走るわ。定期的に体重を記録していこうと思う。

あとは、TOEIC対策の勉強。iKnowで単文の聞き取りと語彙を増やし、あとは対策本をやればなんとかなんだろ。めざせ700点。ラボに留学生も来て、なにをするにしても英語使わないとコミュニケーションとれない。週末にカナダ人と会うのでトロント良いっすねって知ったかぶるつもり。

☆本日の体重64kg