2月からのあらすじとこれから

修論書き上げて発表が終わり、修了生や教授達と記念写真を撮った。ラボでサンプルの整理をしたり諸々身辺整理していると1年前から実験を教えていた外部の修了生が来てお礼を言われた。大家さんに丁重に挨拶して2年半生活した仙台の家を引き払った。モノが増えていてびっくりした。暇な先輩と温泉に行った。秘湯過ぎて道が封鎖されていてたどり着けず、引き返して適当な温泉に入って換えるというガッカリツアーを経験した。ラボ関係の追いコンがあってメンバーからの色紙と記念品の卑猥なパンツ2枚をもらってすぐに酔った。体重計に乗ったらけっこう太っていた。
明日からバリで一週間くらいビールを飲みに行く。まだ準備してない。新居も決まったので帰ったら実家の荷物も整理する。彼岸空けに引っ越しをする。てっきり寮だと思っていたら個別寮として某区のマンション(新築)の一室を与えられた。家賃は寮でも個別でも一律数千円程度なので気にする必要はないのだが、伏せられた家賃を調べたら家賃は仙台の部屋の倍だった。もじゃもじゃパーマの長い髪を切って卒業式に出た後、福岡の学会へ行く。一旦実家に帰り東京で入社式に出て即日愛知県某市に連行され3週間の研修がある。本格的に凍狂(TOKYO)デビューするのはGWくらいになる。
これからすんごいビュンビュンするけど、今は落ち着くためにプレステのコントローラーを連打することに集中しよう。