もうすぐフジロック(2)

本日はアウトドアショップで小物バッグ、帽子を買い、AMAZONでLED懐中電灯、捨て靴を買う。形からアウトドア野郎になる。
新宿のでかい店を回ったけど、けっこう準備してる様子の客多し。
テントを事前発送し、愛知豊田市トヨタ町の知り合いにチケットを郵送。

もうすぐやで。

引き続き手持ちの音源から出演アーティストを探してみた。

OGRE YOU ASSHOLE

カウントダウンジャパンでこの曲はがつんときた。

アルバム「フォグランプ」から。真夏にクラクラしそうだな。

→Pia-no-jaC←

ビレッジバンガードがプッシュしまくってね。実際に観るのははじめて。

MUSE

2007年のフジロックで外人ともみくちゃになった。
ギターにタッチパッド型のシンセサイザーを埋め込んでいた。
KORGKAOSSILATORみたいなやつ。

bloodthirsty butchers

Syrup16gライブのアンコールに吉村氏が参加してたのだが、曲の厚みが全然違った。

TRICERATOPS

だれがなんといおうと名曲。絶対聞きたい。「Second coming」も良い曲。

THE BAWDIES

優男なのに野太い声。ソウルフルすぎるサウンドと見た目のギャップ。