自主映画上映会にいってきた。

先週末2日続いて先輩のと、デパルマの上映会があったので久々に街へくり出した。着ていく服が無くて焦った。
もう、みんなすごいのである。そして羨ましい。あんまり上映会行かない様にしていたのにまだそう思う。
自分には、もうできそうにないからね。最後に参加した上映会からもうすぐ2年とか速過ぐる。
さてさて、次の上映会は2月だそうです。ぜひみなさまご来場ください。
ちょうどその頃、修論発表がありまして、終わったら即東南アジアへ遊びにいって、身辺整理して実験の引き継ぎしつつ3月末は29日まで福岡で学会。んで、入社前に英文雑誌に投稿が目標。引っ越しいつするのか不安すぎる。まあ4月はホテルに缶詰らしい。



ラボHPのために。英語にすると名前がまじかっけえ。ホームページ制作でバイト代もらってる人いるらしいけどあんまり苦痛ではないので自分は無償でいい。