最近きいてるやつ

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

彼らを知ろうと思うならナタリーでのインタビューは読む価値あり。

卓球: だから今言われているような「テクノブーム」の中にいる、例えばPerfumeだったり、Kitsunéの人たちとかああいうものって、まったく別のジャンルだとは思わないけどあまり接点がないって言うのが正直なところかな。ただ、それがすごく多くの人に支持されているのはわかってます。いまだにテクノ=ピコピコだと思ってる人たちに(笑)だからそういう人たちをうまい具合に騙せて自分も混ざれればいいなと思ったりはするんですけど。

瀧:間違ってウチらに依頼がこないかなーとかな。

卓球:そうそうそう。でも意外とみんな気付いてるみたいで(笑)。

(中略)

瀧:まあ、わかりやすいからね。チャートで何位って順位付けされるのは。

卓球:そういうのはどっちかというとレコード会社が考えることなのに、最近はお客さんが考えてるっていうのが奇異に見えるんだけど。このCDはチャート上位に入ったから優れてる!とか、これはこれより売れてるからこっちのほうが良い!とかさ、わけわかんねえ。じゃあ売れてりゃ聴くの?って感じじゃん。

瀧:行列のできる店に並ぶ感じだよね。行列ができてるから並ぶ、旨いかどうかはわかんないけど、旨いに違いないから、っていう。

ナタリー 電気グルーヴ インタビュー (一部抜粋)

この2人の発言を追っかけていくと名言が多い。
他の人とは基本的な立ち位置が違うのかなと思う。
ふざけてるくせに賢い。

Wheels Of Fortune

Wheels Of Fortune

前々から気にはなっていた。エレカシ的な真っ直ぐで男臭くて、こんなにしっくりくる曲が多いのはなぜかな。今の状況に近い歌詞とかが多いからかな。もう自分も若くないね、とか思う。
Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

キーワードはLOVE&DISCO。分かりやすい。既にこのフレーズは彼らのもの。アラバキのテントを思い出す
Little Miss Weekend

Little Miss Weekend

いつのまにか4人に。タワレコでずっと鳴っていて衝動買い。好みの問題かもしれないけど前作よりは好き。
VAMPIRE

VAMPIRE

これは視聴して買えば良かった。

CDほしいよー。